ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< エクステの代償… | main | 仲良くヨガ♪ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
アシンメトリ。

 オバケの世界も〜 会社も仕事もない! 
       
        ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲェ〜
               みんなで歌おうゲゲゲのゲッ!

と朝っぱらから息子達が歌っておりました
替え歌が流行っているのか、この歌詞はやめて欲しいクレストのひろかでございます。

先日、フリーペーパーの撮影で、髪をバッサリ切っちゃいました

ひろかの髪は相当な癖毛で、髪が左回りに生えているらしく、行き場を失った右の髪が
とんでもない方向へ跳ねてしまうんですの

という訳で、スタイリストさんが
「こうゆう時は切っちゃいましょうとバッサリ耳の下ラインまでハサミを入れてしまった

右顔おいおい やりすぎじゃ

右まで同じにするとただのオカマなので、右は前下がりのホブ
ひろかに一番似合うスタイルらしい         

左顔長い髪に憧れるひろかですが、似合わないんじゃー仕方ないわよねぇ

左右非対称のショートボブまったまにはこうゆうのもいいかも

今回ヘアメイクを担当して下さったBIKKEの松本さん
とても楽しい時間でした

| - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 11:08 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/92
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/20 5:28 AM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ