ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< なつかしい通信簿 | main | エクステの代償… >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
この感触久しぶり♪

父親B型+母親O型の子は天真爛漫なチャレンジャークレストのひろかでございます。

  恋愛…競争心が強く、恋のライバルがいると一段と燃える

  結婚…チャレンジ精神で新しい結婚スタイルを目指して

  仕事…華やかなエンターテイメントの世界で才能を発揮

  金運…出入りが激しく、ダイナミックで短期的サイクル

お客様から貸していただいた、裏血液型の結果 


さて、先日2,3年ぶりにエクステをつけてみました

これで、3回目かな ちょっと忘れてますね

福山にエクステが入った頃、たぶんひろかが20歳前後だったような…

まっさきにつけに行きましたね当時、40本つけて5万くらいお支払いしたような

今じゃ考えられない値段でしょ?時間も相当かかってたし


今回は34本つけて、カット込みで¥11550メッチャ安い 





| - | 12:03 | comments(0) | trackbacks(3) | - |
| - | 12:03 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/90
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://05889qVj.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:02 PM |
インテリア【北】の水周り編
今回は、水周りが北にある場合についてご紹介したいと思います。まず北の方角にトイレがある場合ですが、北のトイレは健康面を左右している場所でマイナスの方向にダメージを与える可能性がある方角となっています。身体が不健康だと働くこともままなりません。働けない
| 金運アップ辞典 | 2008/12/02 3:37 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://WeC4vt3v.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 1:21 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ