ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< 男性の84%は○○をする | main | なつかしい通信簿 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
さそり座の女♪

 やっと風邪が治りました今週はクレストスタッフとの飲み会です。

かなり気合が入っております だってやっと出れるんだもの
ウキウキクレストのひろかでございます

先日、本屋に行ったところ、店内を入ってすぐのところにこんな本が

自分の誕生日をチラッと見て買っちゃいました

日生まれ

タイトル…危険に向かって猛攻撃する自信家

                         キャーステキ

危険なことがどうしようもなく大好き」やら「態度は率直で嫌味がなく、傲慢」やら
まぁ結構なことが書いてありましたけど、当たってるんですの

女の子ってドキドキが好きでしょ

ひろかはドキドキじゃ物足りなくて、ハラハラするのが好き
ハラハラドキドキは最高

アドバイスがまた笑う

あなたに必要なものは常識です。
だって

(一応、人並みには分かっているつもりなんですけど…人を殺しちゃダメとか…)


クレストスタッフは
てんびん座2名、さそり座2名、さらに上司2名もさそり座なので、この2冊

幹部3名がさそり座でございます、なんて恐ろしい会社

他にも占いの本を置いてあります、また見に来てくださいね

| - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 11:41 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/88
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:24 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ