ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< 一度やってみたかったの♪ | main | さそり座の女♪ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
男性の84%は○○をする
 風邪がまだ治りません  
に誘われるたび、だんだんイライラしてきましたクレストのひろかでございます。

先日ニュースで男性の84%料理をするという調査結果がでておりましたの

これにはひろかビックリ
料理人は別としてプライベートでこれだけの男性が作っているなんて……
たしかに周りをみても料理をしない人のほうが少ないかも

「料理は女がするもの」とは現代では死語に近い
一昔は彼氏に料理を振舞ってる女性が多かったけど、今は全く聞かないですわね

ひろかも何度か料理を作ったフリはしたことある
作れないから買ってきて、別のお皿に盛り付けたり。。。
バレンタインのチョコも友達に作ってもらったのをあげたり。。。
いかにも自分が作りましたと喜ばせていたっけ

ひろかは基本的に作るのが苦手なので、作ってくれる男性は大歓迎

料理は一番愛情表現できるものなんですってよ
世の男性、頑張ってぇ
| - | 11:14 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 11:14 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/87
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://VnN9fYDX.milk-bom.net/jPmitNsr.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:24 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ