ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< 男の習性 | main | 男性の84%は○○をする >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
一度やってみたかったの♪
 風邪が1週間長引いてますクレストのひろかでございます

先週から鼻水だらだら、声はガラガラ

睡眠と栄養をたっぷり取ればそのうち治るだろうと思っていましたが、
全然治る気配もなく

自己再生力が衰えておりますこれって…老化現象


さて、1日土曜日はひろかの誕生日
風邪でお祝いどころじゃなく、寝込んでおりましたの

風邪でも半身浴はかかさず、毎日やっておりましたけど、
これって悪循環
でも乾燥すると鼻がつまるので、お風呂は快適

誕生日の日は友人から頂いた30本のピンクバラをお風呂にいれてみましたの



ステキでしょ
ぎっしりつまったバラのお風呂に一度入ってみたかったの

30本じゃ全然足りなくて花びらを少しちぎるとこんな感じに

真っ暗にして、キャンドルをいっぱい置いてワインがあると最高
ですが、風邪なのでミントティーを飲みながら一人満喫しておりました
| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 09:35 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/86
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 1:06 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ