ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< 手作りお弁当♪ | main | 一度やってみたかったの♪ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
男の習性
 20代最後の週となりましたクレストのひろかでございます。

日はひろかのBirthday30歳になりますの

いや30歳なんて、大人ね


さて、先日…

主人が動かなくなった電動ヒゲソリをドライバーで楽しそうにネジを外し、
「うん、どこがいけんのかな…」とブツブツ言いながら解体開始

またどうせ直せやしないんだからと心の中で思いながら見ていると

「やっぱり、ダメじゃなと主人。

アンタが壊したんじゃないの電池換えたら直ったりして。。。

機械の構造が気になるのか、壊れたとかおかしいとか言うと、必ず
中を開けてみる主人。

始めは「すごい直せるなんて」と思っていたひろかですが、
今まで一度たりとも直せたためしがない

何でも解体を楽しむ主人
主人の直すは壊すこと 壊していることにまだ気付いていない様子

そういえば
男の雑誌には袋とじってヤツがある。
開けてたいしたことないって分かってるのに、開けたくなるのは
やっぱり男の習性なのかな…

女の雑誌には袋とじはメッタにない。
最近多いふろく付き雑誌でも、中身が何か分かるようになってますよね

男はその物の構造を知りたがり、女はその物をいかにどう使うかを考える。
おもしろいですよね
| - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
| - | 10:02 | - | - | - |









http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/85
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://blJU90Bo.love-ex.net/LrvZdd3F.html
| きんぶ | 2008/11/03 8:52 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://imHdoS6E.life-work.net/8N43ABl4.ht
| つぁん | 2008/10/31 6:01 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ