ひろか店長の日記

ダイエットやるならひろかにお任せ!!
<< オカマバーで… | main | 大変おまたせしました! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ひろかが店長に!?
9月より店長となりました、クレストのひろかでございますウィンク

お客様にはハガキでお知らせしましたが、この度、前店長の退職によりひろかが店長を勤めさせていただくこととなりました。よろしくどうぞですポッすみません…少々報告が遅れました困惑

いやーどうなんですかねぇ…店長なんてプッわーい笑っちゃいますよね汗
自分で言うのも何ですが、ブログを見て下さっているお客様はよく存じていると思いますがてれちゃう酔っ払ってこけるし、携帯電話の電池パックのふたもいまだにガムテープです…というアホな店長ですからねたらーっ

なかなか仕事ではこういう愚痴も言えないので、ここで発散爆弾
でもね、「お客様の満足のために一生懸命します!」という自信だけはあるので、これからも末永くクレスト及びひろかをよろしくお願いいたします。

ひろか自身、ものすごいワガママなんですよねたらーっなので、お客様のワガママも十分受け入れたいと思っておりますので、遠慮なく言って頂けたらと思っておりますのハート

長くお付き合いさせて頂いているお客様は(ここでハッキリ言いますがニョロ)とってもワガママですよ!たぶん他のスタッフでは手に負えないと思いますモグモグ

でもそれに答えて一生懸命させて頂いているので、信頼関係もゴツイのではないのでしょうか。スタッフにもそういうお客様を沢山作ってもらいたいですねぴかぴか

さて、ブログのタイトルにダイエット日記とありますが、最近のひろかはダイエットしてないですねぇモゴモゴちょっぴり忙しくて自分の体をほったらかしですわ汗

特に太る傾向もなく、痩せることもなくポロリダイエットは今はお休みですね。
ずっとダイエットしてたらストレスになっちゃいますてれちゃう


これから寒い時期に入りますあせあせ冷え性の方、辛い時期ですね
クレストで、冬のためにさっそく体質改善始めてみて下さいな。
正直夏からスタートして頂きたいとこですが、今からでも遅くはありません!
冷えは美容にも対敵です下向き
美人体温は36.6度ですよ上向き

ちなみにひろかは37度るんるん超美人!?
キャー!!!!こんなこと書いてたらまたスタッフに怒られるぅくるりん
| - | 02:42 | comments(1) | trackbacks(39) | - |
| - | 02:42 | - | - | - |
元店長で〜す。とってもチャーミングで艶っぽいひろちゃんは
スタッフも憧れの的!後を任せられるのは君だけだよ!!
宜しくね。また、たんまり呑みに行きましょう!私も元気になったら、夢追っかけます〜!
| 竹凛 | 2007/09/28 1:16 PM |










http://hiroka1101.jugem.jp/trackback/63
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/NgofUYBp.html
| ますたー | 2008/06/30 5:11 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 4:26 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:22 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:14 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:51 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:21 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://gdkEb50e.copcop.net/galgal/M8ycTG2N.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:46 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/7IcuGyG5.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:37 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/13mesTcG.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:48 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://tLqIDV6o.rexfoot.net/zvTe4smU.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:48 AM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://jF8m0GQN.pak3.net/jF8m0GQN.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:52 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/bWAJcpTJ/bWAJcpTJ.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:03 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/MllBEfaW/MllBEfaW.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:12 AM |
vInp3dDCいいですとも!
vInp3dDC ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/vInp3dDC/vInp3dDC.html
| vInp3dDC大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:47 PM |
EJ1mAwwDいやマヂでウマイわw
EJ1mAwwD ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/EJ1mAwwD/EJ1mAwwD.html
| EJ1mAwwDくれくれ厨 | 2008/04/12 10:48 AM |
gXa43uJsディープすぎw
gXa43uJs 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/gXa43uJs/gXa43uJs.html
| gXa43uJsハメ次郎 | 2008/04/05 5:34 PM |
nTDBw2OD俺の女神様w
nTDBw2OD 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/nTDBw2OD/nTDBw2OD.html
| nTDBw2OD不死鳥 | 2008/04/01 5:47 PM |
8mBmG5tt助かりまくり!
8mBmG5tt 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/8mBmG5tt/8mBmG5tt.html
| 8mBmG5tt猫背 | 2008/03/27 6:40 PM |
'`,、('∀`) '`,、
NVVvzf6Y 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/NVVvzf6Y/NVVvzf6Y.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:18 PM |
どりドリ
g2Nv4N6c 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/g2Nv4N6c/g2Nv4N6c.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:27 AM |
助かった。。
oOHgXWR8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oOHgXWR8/oOHgXWR8.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:38 AM |
ワロたけど気持ちいかったw
2QZTHQ2l イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/2QZTHQ2l/2QZTHQ2l.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:29 PM |
テラびしょびしょw
LsRpenEQ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/LsRpenEQ.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:01 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 9:10 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:38 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:12 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:40 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:59 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:40 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:42 PM |
こんにちは
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがも
| キレイになろう!応援サイト | 2007/10/05 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/24 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/24 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/24 12:22 AM |
冷え性
冷え性を総合的に考えるサイトです。冷え性に関するRSS情報を付記しました。
| 冷え性研究サイト | 2007/09/23 2:49 PM |
会社の閉鎖
現在勤務している会社が11月末に閉鎖されることになりました。 あまりにひどい会社なので、11月20日に退職して求職活動をしたいと思います。 21日以降は現在月給制の給料が日割り計算され、12月1日以降は全員アルバイトになるということなので。
| 退職 挨拶 | 2007/09/22 2:55 PM |
エステ脚痩せ
初めまして、この度「エステ脚痩せ」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
| エステ脚痩せ | 2007/09/22 9:53 AM |
学習・自己啓発情報商材−2007.9.22 集計ランキング更新☆
学習・自己啓発情報商材の2007.9.22集計ランキング◇◆◇◆◇
| 自己啓発部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/09/22 3:44 AM |
美容・健康情報商材2007.9.22集計ランキング更新☆
美容・健康情報商材の2007.9.22集計ランキング◇◆◇◆◇
| 美容・健康部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/09/22 3:10 AM |
RECOMMEND
RECOMMEND
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ (JUGEMレビュー »)
水野敬也
ガネーシャ大好き♪
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今日の天気予報

-天気予報コム-
今日のニュース
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ